僕の日常

僕の日常を書いたブログです

バナナ酢ダイエット

バナナ酢ダイエットはいまだ人気があるダイエット法です。

バナナ酢は作り方も簡単で、家庭で簡単に作れるます!

その効果はダイエットだけでなく、冷え性やお通じの改善などにも高い効果が期待できます。

バナナ酢は味が美味しい事もあり、他のダイエット法に比べるととても続けやすいものといえそうです。

バナナ酢の効果や作り方・レシピを紹介しましょう。バナナ酢の作り方輪切りバナナ約1本分&黒砂糖100gを、酢200gに漬けて2週間~1ヶ月放置するだけ。本当に簡単ですね。バナナ酢ダイエットはクエン酸サイクルを有効に働かせる事で、ダイエットだけでなく、便秘解消・美肌・疲労回復など、非常に多くの効果が期待される、お金のかからない優秀なダイエット!バナナとお酢に秘められた健康パワーを最大限に利用しましょう。

お金も手間もかからない「バナナ酢」は一度は試してみる価値あり!バナナがダイエットに良いという理由は、まずその「食物繊維」の多さにあります。

食物繊維が豊富な食物は整腸作用が高く、腸の老廃物を排出してくれるので、宿便ができにくくなります。

そしてもうひとつ大きな理由としてバナナには「カリウム」が豊富である事があげられます。

カリウムはバナナやスイカに多く含まれる栄養素なのですが、利尿作用が高く、脂肪を分解する効果がある事がわかっています。

シャンプーで髪が抜ける