僕の日常

僕の日常を書いたブログです

シャンプーで髪の毛が抜ける

近頃、シャンプーすると髪が抜けて困ってます。

抜け毛っていやですよね~

以前から髪を洗った時に少しは髪の毛が抜けるのはありました。

ただ、それが最近やたらと多くなった気がします。

ちょっと危機感を感じますね。

僕は元々髪の毛は濃い方で、毛自体もそこそこ太くて張りがある方なんですけど、最近は心なしか毛が細くなってきた様な気がするんです。

これってヤバイのかな?

女性でも抜け毛の悩みを持っている人は結構いるみたいで薄毛に効く芝崎義夫 プロポーションクリニック 育毛法なんてのもあるみたいです。

友達からは頭のてっぺんが最近薄くなったんじゃない?なんて言われました。

友人が指摘するくらいだからそうなんでしょうね。

自分ではよくわからなかったんですが鏡を使って見てみると確かに地肌が透けて見えます。

前とは明らかに違う!!

以前はつむじ以外の場所で地肌が見えるなんてことは無かったのに(>_<)

どうも、俺の場合は頭頂部から禿げていく型のような気がする。

額の広さは若い時とほとんど変わっていないのに・・・

カッパ型になりそうで怖いです。

スカルプ何とかとか試してみようかな。

今まで全然気にしてなかったんですがちょっとヤバイです。

この先アデ○○スとかのお世話になる日が来るかも。